人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by lovely-mimi

花見に行ってきた。

休みの間、かなり天気がよかったから、これは、花見日和ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
と思い、花見に行った。。。

会社の人に聞くと、琵琶湖の奥がきれい!!と言っていたから、行って見た(つω`*)テヘ
高速に乗って滋賀まで行くと、大津はかなり満開*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`) *:.:*゚゚*:  花見・花見・花見とウキウキ気分:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  

だんだん琵琶湖の奥の方に近づいてくると、や・山にまだ雪が・・・

不安になってきた【゚Д゚】ハァ?!
やっと到着!! 海津大崎??!やったかな??

かなり満開になるとすごいらしい。琵琶湖から船で花見をしてる人もたくさんいた。
観光バスをいっぱい来ていた。。 (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

桜のトンネルがすごいと言う噂!!
楽しみだった。

桜のトンネル??そんなのどこにもなかった。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それもそのはず!!
だって、桜はまだ、つぼみ!!どこの木もつぼみ!!
3時間かけて行ったのにショック。・゚・(pゝД;`q)・゚・。

くやしいから、嵐山まで夜桜を見に行った。かなりの人で桜も満開ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

まぁきれいだったから、癒された。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
by lovely-mimi | 2005-04-11 19:03