先週の土曜日に、ザ・ロックアップで誕生日会をしたよん(^O^)/
すごく楽しかった◎^/^◎誕生日プレゼントもたくさんもらったo(^-^)o
印象的なプレゼントが一つあった(^O^)それは!それは!なんと下着♪♪♪黒色の下着で超可愛かった♪♪♪
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-04-19 21:28

携帯からの投稿で試しでやってますo(^-^)o
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-04-18 16:52

花見に行ってきた。

休みの間、かなり天気がよかったから、これは、花見日和ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
と思い、花見に行った。。。

会社の人に聞くと、琵琶湖の奥がきれい!!と言っていたから、行って見た(つω`*)テヘ
高速に乗って滋賀まで行くと、大津はかなり満開*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`) *:.:*゚゚*:  花見・花見・花見とウキウキ気分:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  

だんだん琵琶湖の奥の方に近づいてくると、や・山にまだ雪が・・・

不安になってきた【゚Д゚】ハァ?!
やっと到着!! 海津大崎??!やったかな??

かなり満開になるとすごいらしい。琵琶湖から船で花見をしてる人もたくさんいた。
観光バスをいっぱい来ていた。。 (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

桜のトンネルがすごいと言う噂!!
楽しみだった。

桜のトンネル??そんなのどこにもなかった。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それもそのはず!!
だって、桜はまだ、つぼみ!!どこの木もつぼみ!!
3時間かけて行ったのにショック。・゚・(pゝД;`q)・゚・。

くやしいから、嵐山まで夜桜を見に行った。かなりの人で桜も満開ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

まぁきれいだったから、癒された。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-04-11 19:03

社会人??

4月で、社会人になって、8年目になる。
8年社会に出てるのに、何も変わっていないあたし('・c_・` ;)

同じ年齢の人を見ると、かっこよくスーツを決めて仕事をしているのに、
あたしは・・・!?

友達と逢うとなんか自分が、幼稚に見えてくる・゚・(ノ∀`;)・゚・
まわりはお姉さんぽっくなってるのに・・・

まぁいいっか(つω`*)テヘ
気持ちもまだまだ10代だから、若く行こう~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-04-02 16:30

初☆初☆

念願のピアスを今日あけた。オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
前にもあけてたんやけど、かなり、膿んでしまって、ふさいでしまった。
あけたいと思いながらも、勇気がなかった。

1ヶ月前に先輩があけはって、それを見て勇気が出た。
ってゆーよりか、あけたくなった。

人生変わるかな?(@´*v*`):;*.':;ブッ

かわったらいいなぁ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-03-31 18:52

なぬ??!!

今週はなんか調子が出ない。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

すごくだるいΣ(O_O;)Shock!!

なんだ?なんだかなぁ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-03-30 19:37

連休に・・・

③連休にいろんなことがあった。
25日に初めて、車を傷つけてしまった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当てた相手が、近所のおばちゃんやったから、よかった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

26日は23歳の誕生日やった。
友達が遊びに連れっててくれた。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

27日は晴れてたから、久しぶりに部屋の模様替えをしてみた。。。
なんとか三連休は充実していたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-03-29 15:12

三連休~

明日から三連休 (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

何することもないけど、休みをとった。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
久しぶりに平日に休む。。。
でも、明日の予定を見てると、仕事が多いみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近暇やったのに、明日にかぎって、多いなんて・・・

先輩にがんばってもらおう ∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪
明日はゆっくり寝るぞー (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-03-24 17:03
やっぱり休み明けは、疲れる。
体がかなりだるいm(。≧Д≦。)m

雨やし余計疲れる。
でも、明日は、午前中だけ休み!!

小学校の卒業式におかんがでるから、うちが着付けをしないといけない。。。
雨が降ったら、着物は着ていかないみたいだから、雨が降ってほしいかも・・・・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*
そんなんゆーてたら、怒られるわ((o(●´皿`●;)o)) 

その後に歯医者にも行かないとダメ。
結構忙しいかも(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

明日はがんばるぞー ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-03-22 19:15

な・なんでぇ~?

土曜出勤は、だるい。・゚・(pゝД;`q)・゚・。

最近、休みの日は雨や、曇りが多かったのに、今日は
かなりのいい天気゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

なんか損した気分(*´;ェ;`*) うぅ・・

花見がしたい*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`) *:.:*゚゚*:

今日みたいな日が続くといいなぁ~。・゚・(´∀`*)゚・・。
[PR]
# by lovely-mimi | 2005-03-19 15:08